[自己紹介]見ておかないと損しますよ😉

じゃあお前どれくらいの成績があるんだよ!

実績あんのか?

 

f:id:judooo:20190622124415j:image

どーもどーも!!

またアオイです!

   今回は

    軽く僕の自己紹介をします

「いや、いらねぇーよ」(本音)

 

 でも成功者が

           どうやって成功してきか

知りたいですよね?

 

だって成功者の話って正解ですもん

成功者の話聞かない人は

これから先勝てません

これは事実です

 

そしたらいちいち練習

している意味がなくなります

       だって勝てないんですから

 

       だから今回は僕の経験談

自慢も含めて話してあげたいんです!

 

僕は現在大学2年生です!

成績をお見せします!

       中学

                        地区ベスト8

       高校

            ジュニア、インターハイ、選手権

                        県大会準優勝

                        東海大3位

                        国体強化選手

       大学

     全日本学生体重別選手権出場

 

 

そんなところですかね、、

自慢みたいになってしまいましたが

まぁいいでしょう

 

まず僕が柔道を始めたのが

小学生です

めちゃくちゃ柔道嫌いでした(T ^ T)

 

だって道場でふざけてると

怒られるんですよ?(当たり前やろ)

ふつうに殴られました笑

 

小学生の頃は

身長132㎝

ガリガリ君でした

ガーリガリ君〜♩

 

くそやろう

俺が弱いからってみんな

舐めやがって、、

 

その頃は試合に出ても一回戦

勝てるかな?くらいでした

 

中学から力もつき

やっと身長143㎝です

50キロ級でした

 

やっと地区であの子

ちょっと手強いよくらいに

舐められてたレベルですね

 

         高校に入って覚醒したんです

          なんと県準優勝しました

               一年生で、ですよ??!

 

今からするのがその話です

    中学まで勝てなかったのに

             なんで高校で

         いきなり成績を残せたか

 

 

f:id:judooo:20190622124450j:image

 

みんな知りたいのはここですよね!

なんなら俺のプロフィール飛ばし読み

してません?笑

大丈夫です、自己満足なので笑

 

理由を説明します

          一言で!

             “技数”です

 

           今は指導取れば勝てますよね?

            でも俺は

  何が何でも投げたかったんです

                          ただそれだけのこだわりです

 

そうするにはとにかく

     技をかけてポイントを

                取りたかった!

 

  そこで考えたのが

     技をかけるには

どうしたらいいか?

 

これがみんな

結構悩みどころですよね

だって簡単に技かけれれば

勝てますから笑

 

でもそうじゃない、、

     それで!!

       ここから誰でも簡単に

           技をかける方法を教えます!

 

 

f:id:judooo:20190622124502j:image

 

1,足技です

いや当たり前体操じゃないか笑

そうです

当たり前なんです

でもこれやってない人多いんです

大技に入る前の

自分をイメージしてください

 

一発狙っちゃって、

足技出してないでしょ?

 

これって相手に技かけますよって

ずっと警戒させてる状態で

技をかけ始めるので、

バレてるんですよね

だから避けられる。止められる。

 

だから足技を使って、

とにかく技を多くかける

ことが大切です

 

めちゃくちゃ足技で攻めて

いきなり大技きたら

困りますよね?

だって次も足技だから大丈夫

って思ってるわけですもん、、

 

それを利用するんです!

それが自分がやりたい技を

効率よく出す方法です!

 

いやそんな簡単なこと求めてないよ

って人!

わかりますよ!

だって当たり前の話ですから

 

それじゃあなんの足技を

すればいいのか?

教えます教えます!!

 

とりあえずYouTube

軽量級の選手の動画を

見てください、

3分くらいで終わるので!

 

60キロ級 世界選手権とか

で僕はよく調べてました!

 

だいたい足を相手に当ててますよね?

それなんです、足技にはいろんな役割があって

多種多様なんです

 

その1つ1つ聞きたい方は

僕に直接聞いてください

ふつうに教えます、、

本気で知りたい人に

教えたいですからね!

 

f:id:judooo:20190622124535j:image

 

今回はここまで!

ありがとうございました!